

10日ぶり更新

不可能と言わざるを得ない
こんばんはー♪うp主ことkoukouです。

今日中にうp出来るかなーと思ってたんですが、明らかに無理と言わざるを得ない。
原因ははっきりしておりまして。
討伐時間が長いため、テキストが増えたからです。
テキスト編集も早いときはすぐ出来るんですけど…。

とりあえず、年末年始に何してたかと言うと、他の方の動画を見て過ごしてました。
動画投稿始めてから、他の方の動画を見る時間が異常に減ってしまい、
気になる続き等を一気に見てしまおうとか何とか。

全部見ようと頑張ったんですけど、半分程度しか見れてないです。
特にモンハン系動画は視聴を後回しにした結果、ほとんど見れてないと言う状況です。

マイリストに登録している動画がカオスになってきたので、整理していかなければなりませんね;;

(以降は格納)





(整理されないような動画を目指しますw)


とりあえず先に自分の動画の進行状況から

70%以上完成。
というか、テキストがのこり半分と言ったところです。
頑張って明日投稿を目指します♪

BGMのストックが切れてしまってますが、次回までに何とか。
(いざとなったら使いまわしますw)


どんな動画見てたか?

【HR】―誰敢殺我―


三国志動画。涙腺決壊動画。
※ちなみに【HR】と言うのは、歴戦系動画投稿者の人たちによる企画です。(history-reproduction)



【HR】history-reproductionオープニング


と言うことで、上の動画から発見した企画。リアルタイムで見ておきたかったなぁ。
24時間系企画の運営担当者様は大変です。と言うか、幕間動画のクオリティ高すぎる。



ジルオールの逆襲~Lv0~


history-reproductionの運営である「身振りの人」の動画。
シリアス書ける人がうらやましい。



三国志アイドル伝 ―後漢流離譚―


1つ目の動画を作成された紫電P作品。
有り得んくらいの物凄い知識量を誇るプロデューサー



色んなシリーズを見ていたら、動画を作成する時間が無くなってたと言う罠。
でも後悔はしていない。が、反省はしている。

とにかく明日の午後に投稿できるよう作業に戻ります。

ではまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
