スポンサーサイト


リツクエ第4話うp完了のお知らせ

ぺルソーナー!!
ひゃっほい!うp主ですよーぃ。

無意味にテンションだけ高いですが、動画完成のお知らせです。


リツクエ第4話(ギザミ篇)



今回は新年1発目なので、気合は…入ってないかもしれません。
いつものような動画です。

では内容の話は格納します。





(ぺルぺルぺルぺルぺル)


【BGM】

今回のBGMは「女神異聞録ペルソナ」を中心にセレクト。
今まですっかり忘れてましたが、このゲームも凄く名曲ぞろいです。

ちなみに、リカジャPの動画超オススメ
(このクオリティで3日ペースでのうpとか…)

動画は10分前後の伝道師です。

【ネタ】

ぶっちゃけて、ネタ切れしました。
今回はネタらしいネタを入れることすらできず…。
唯一使ったのが、以前より温めていた変態仮面のネタです。

今後また使うかもしれません。


【討伐について】

ギザミはハンマー一択なので、かなり苦戦しました。
ランスはそこそこ使用するのですが、立ち回りが良く分からず序盤は苦戦しました。
思ったほど相性は悪くなさそうですが、次回以降はハンマーです。


次回は・・・?

ガノトトスをテストプレイしておいて、どの程度時間がかかるか確認しておきます。
かからなさそうなら・・・
最弱双剣ハンターvs湖の主ガノトトス
となるかもしれません。


ということで、ここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
