

動画紹介をせざるを得ない!

/ここにいるぞ!\

来週の動画うpを目指す漢。スパイダーマッ!!
こんばんは。うp主というかkoukouです。

投稿後に自分の動画を見返してみて思ったのは、
カットが多すぎたなぁ
ということです。

↓しつこく紹介(笑)



動画時間が長くなったため、強引にカットをしたらおかしなことになってしまったです。
明らかにランスで出撃したのが間違いでしたが…。

画質維持なら15分程度まで許容範囲っぽいので、次回以降15分程度の動画になるかもしれませんが。

実は現在、テストプレイ中ですが…。
ガノトトス戦どうしようかな…。
その後に控えているハンターキラーの大御所である「黄色トカゲ」が厄介とは言え、
双剣でガノトトスとか無理ゲーっぽいんですけど。
ガード不可装備と相性が悪そうですし、その中でも回避が安定しないので…。

ただ、作戦はある程度まとまってきたので、何とかうp出来るよう頑張ります。


動画紹介は格納します。
多岐のジャンルを紹介しますが、素晴らしい動画ばかりですのでよかったらどうぞ。





(動画紹介タグを付けないでオススメした記事もありましたね。)


と言う訳で今回は5本紹介します。

1つ目
サバサバ女がMHP2Gを実況プレイシリーズ (MUTSUMIさん)


説明不要の癒し系モンハン実況動画。(ブログリンクがあります→)
実はバサルモス+連続狩猟の回から視聴出来てなかったので、自分の動画うp後に一気に見てきました。
とにかく面白いし癒される動画です。(最近、プレイスキルと癒しレベルが上がったんじゃ?)
と言うか、今までブログの紹介動画で取り上げてなかったこと自体が不思議ですねwww


2つ目
モンハン開始○○日目シリーズ (salionさん)


途中で更新が終了してしまったシリーズですが、時折投稿者コメントで近況を報告してます。
通称:「捕獲に定評のあるsalion」 数少ない字幕プレイ動画のひとつ。
初心者スタートでプレイスキルが上達する過程が楽しかった動画です。
サブアカのマイリストに埋もれてたので、メインアカの公開マイリストに登録しました。


3つ目
嫁に隠れてベースを弾いてみたシリーズ (富山の帝王氏)


サムネが全てを物語ってますが、「変態ベーシスト」(←タグもあります)です。
ベースの演奏はさておき(ベースラインは弾かないですがw)、素敵なBODYです(投コメ参照)。
しかし、富山県の人やベーシストの方々はこういう人が多いのでしょうか?
中古の楽器を購入するのはやめたほうがいいと言う教訓動画ですねw でも視聴したら幸せになれます(多分)


4つ目
大航海時代を実況プレイ・大人のHRシリーズ等いっぱい (ていとくさん)


超ハイペース動画投稿者。自分も全部は見れていません。
大航海時代動画を探した時に見つけたのですが、最近ではMHFなどの実況もされております。
ゲームの嗜好がどうやら同じベクトルらしく、投稿されているゲームのほとんどが好きなゲームです。
実況もまろやかですし、MHFに興味がある方はこの方の動画を見てはいかがでしょうか。


5つめ
ノクロス開発記録史、Babel開発記録史 (堀しのる氏)


マゾ縛り系シムシティ4動画。(特にバベルのほう)
ネタが合わない人には全く合わないかもしれませんが、それを差し引いてもとんでもないスキルの持ち主。
ただ、このシムシティ動画では癒し成分はありません。縛りプレイに四苦八苦するうp主さんを見て楽しむ動画です。
動画の出オチ部分だけでも一見の価値があります。未見の方は是非。


と言うことで、今回の紹介は以上です。

ジャンルが統一されていないとカオスですねw
とりあえず、次回もまたよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
