スポンサーサイト


WRYYYYYYYYYYYY!!

オススメ動画ぁぁ!!
決して、ブログネタがなくて動画紹介をしている訳では…。
こんばんは。ぅ私です。ぅkoukouです。

こっそりと作成していたiM@S動画の製作が7割程度進みました。
それに伴いこっそりとニコ割(試作)を作成。


ドット絵はヤミーPからお借りしております。
完成したら試作分は消す予定です。
しかしながら神ドットだな…。

【作成進度】
ガノトトスは諦めてみました。
次回はティガレックス戦です。撮影済み。
今週中にうぴょてい…うp予定。

と言うことでオススメ動画は格納でーす。





(うp予定を全部打って変換したら、うぴょていになった罠)

さてさて今回お勧めする動画ですが、私が感銘を受けたシリーズです。


【アイドルマスター×ロマサガ3】iM@Saga (ヤミーP)


ドット絵をお借りしたヤミーPのシリーズです。
ロマサガ3のシナリオにアイマスを綺麗に混ぜた動画で、かなり面白いです。
ところどころに他のPの動画ネタがあり、知らないとわからない動画かもしれませんが。
また動画作成しないかなぁ…。


【Rom@ncing iDOL】アイドルマスター×ロマサガ2 (にけP)


1年近くの沈黙を破り最新作が先日うpされました。
これだけハイクオリティな動画を作れるのが有り得ない。
笑いあり、涙あり。シナリオもしっかりとしており、必見です。
と言うかこの動画に限らず、ここの数行だけで説明するのは無理だ。見たほうが早いデスヨネー。


【アイマス×メガテン】真・女神転生 (リカジャP)


以前紹介したかも?したよね? まぁいいや。
私の動画の元キャラ(秋月律子)が主役のアイマス×女神転生動画。
シナリオのプロットがパーフェクトなシリーズです。何度見ても泣ける。
このシリーズの前のペルソナシリーズも凄いんですよ。次回作の2も必見。


アイマス×必殺仕置人 (やっつけP)


時代劇好きな私にクリーンヒットしたシリーズです。
以前は、仕事中にアクセスしてこの動画見てました。サーセン。
リアルタイムで追っかけ続けて、今でも大好きなシリーズです。
元シナリオを知らなくても絶対倒しめるシリーズです。ぜひ。


【アイマス】かまいたちの夜? (プロディP)


「期待の病人」「安心の酷さ」タグと言えばこの人。下ネタが多いですが(ほぼ下ネタかも?)爆笑できる動画です。
シナリオ別に設定が違うので、どこから見ても爆笑できます。
ガチのホラーが書けるので、「病人の本気」タグが付いているときは要注意です。マジ恐怖。
これだけ色々なシナリオが書ける人がうらやましいです。


ここまで書いてきた訳ですが、もしかしたらお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。
誰かさんの動画で使用されているBGMと被ってますねw

そう。
誰かさんは、これらの動画から大きな影響を受けています。
技術や文章作成能力は全く持って足元にすら及びませんが。

しかし、アイマス動画の紹介はまだまだ出来そうだな。
ネタがないときはアイマス動画紹介をどんどんやって行こう。


あっ。今回は+αでもうひとつ動画紹介を。
【律子メドレー】りっちゃんのおもちゃ箱


所属コミュニティ動画です。構成員として紹介せざるを得ない。
「始まりはいつも律子」と言うタグが付くくらい、律子のP達は毎回レベルが高い動画を作りますが、
それに恥じない超絶レベルの動画です。
アイドルマスターに興味がある人はぜひご覧ください。


もっと色んなお勧めしたいですが、とりあえず今回は以上にします。
次回のブログはきっと次回の動画うp後になると思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイマス関係なら、個人的にはましんめいかーPのG-NEXTとか、
スウィートPのアイマス×スウィートホームが好き
楽しみにしてるから、焦らず動画作成頑張ってね

No title

コメントありがとうございます。
どちらも好きな動画です。機会があったら、次回以降に紹介したいです。
(出来るだけ近いうちにw)
仰る通り、焦らず頑張りたいと思います(・∀・)/
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
