スポンサーサイト


うぉぉい!運営!!

こんばんは。更新はいつも夜なうp主ことkoukouです。

コメントや拍手して頂いて、本当にありがとうございます。
嬉しくて記事更新しちゃいました。

動画の進捗…と言っても昨日の今日ですが、
とりあえず、いつものやつはテキストを打つという行程で止まってます。
今回はBGMを決めていたので(ガノトトス編は白紙状態でしたが、ティガ戦は決めてました。)、
テキストさえ進めばうp出来ると思います。
やはり、今週末あたりでしょうかね。


さて、それはさておきですね、気分転換にニコで動画を見ようとした訳ですよ。
そしたらですね…。

ざけんな!

うおぉいっ!!どういうことだよ!!!

一応プレミアム会員ですが、最近接続するときに重いんですよねー。
そう言えば以前もこういうことがありましたが。
こういう対応は早いところお願いしたいものです。

のヮの<本編は格納記事デスヨー





(でも、運営頑張れ!超頑張れ!!)


と言う訳で、今回は以前より作成中のノベマス(の設定?)を一部公開。
(アイマス記事にコメントがあったので。)

実はですねー…。
シリ*MAD開催中に3本動画をうpする予定でしたが、製作時間の都合と完成度の問題で、1本になってしまったんです。

1本目は例のあれ。
【例のこれ】



今回はその2本目のお話で、いまだに製作が途中なノベマスを紹介します。

【星井一少女の事件簿】
無題

ぶっちゃけ、オープニングから全く進んでません。
時々思い出したかのように、テキストを打っていくんですが、
「あぁ。俺って文才ねーな。」
と身の程を知らされる結果に。
次の作業時に打ちこんでいたテキストを消してしまい、全く進まないというスパイラル。
(後から読み返すと悲しい結果が…。)

【この動画の裏話】
昨年の11月半ばには、真が主人公の状態で50%程度出来ていた訳ですが、
ふと気になって検索をかけたんですよ。
同じような動画があったらどうしよう…と。


というフラグ回収がこちら。
【描いてみた】金田一少年のアイドルマスター (怪盗紳士P)



ああぁぁぁっぁ…。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
金田一ネタあったんですね。
こんなダメダメな私は、穴を掘られて喜んでますぅー

アッー!!


…と言うのはさておき、主人公も一緒という弁明のしようもない動画を、完成させる前に気付いて良かった訳ですが、シリ*MADには間に合わずお蔵入りしていた訳です。

主人公を真から美希へバトンタッチして、ノベマス風にアレンジしようとした結果、凄い勢いで煮詰まってます。

こちらはそのうち完成したらうpします。
気長にお待ちください。
(もしくは誰か作って下さい。)

もし、「オープニングだけでも見せろ(゚Д゚)ゴルァ!」と言う方がいらっしゃったら(?)うpするかもしれません。
ちなみにオープニング→1分14秒


と言う訳で、次回のブログ更新は動画うp後です。
ここまで読んで頂いた方ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
