

オススメのMHP2G動画 その①

このブログを見ている人がいるのかどうかすら怪しいですがwww
どなたかの参考になれば幸いです。


①マフモフシリーズで行く村クエシリーズ(oyanさん)


モンハン購入後にタグ検索をし始めた頃に視聴した動画。
(確かフルフル戦あたりから)
マフモフ一式で村クエを最後までクリアしてます。
初心者の方は特に立ち回りが参考になると思います。
かなり好きな動画です。



②狩りに着ていく服がないっ!(Agriasさん)


モンハン界のL(デスノート)。
oyanさんの動画にあったオススメ動画から視聴。
こちらは裸縛りでのクエスト。
やはり初心者の方は立ち回りが参考になるのではないでしょうか。



③まったり訓練所(Shioryさん)


訓練所のスーパー講師。
闘技訓練完全制覇はこの動画を見ればできると言えるほど。
わかりやすい解説付きです。
爆弾の起爆講座もありますよw



④ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・(sinsiaさん)


最近開始された多人数実況動画。
昨日発見w
面白くて最後まで見ましたが、音質が異常に良すぎですwww
3人ともセンスが良く、個性が埋没することがないとはすごすぎる。



⑤テスト動画(Elehayymさん)


まだ本編制作されてませんが、笑わせてもらった動画です。
動画序盤はコメにもあるよう、ちょっと厳しいのですが・・・。
中盤あたりからめちゃくちゃ面白いんですよね。
次回作に期待する今後の注目動画です。


ということで、他にもお勧めしたい動画はあるのですが、
自分の動画を作りたいのでそのうちにwww



オススメした動画様のブログ

①マフモフシリーズで行く村クエシリーズ(oyanさん)
http://oyanblog.blog37.fc2.com/

③まったり訓練所(Shioryさん)
http://d.hatena.ne.jp/Shiory2656/

④ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・(sinsiaさん)
http://chabudaihunter.blog63.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
