スポンサーサイト


リツクエ第5話うp完了

第888回トラックバックテーマ
Q.「折り紙で何が折れますか?」
A.(不器用なので)骨が折れます。
お後がよろしいようで

どうでもいい小話終了。こんばんは。私です。


今週中と言う目標を達成し、動画をうpすることが出来ました。
【リツクエ第5話】


何とか形になりました。目標が10分程度の動画ががが…。
良かったら見て下さいね。

今回もネタ等々のお話は格納いたしますよ。
こちらはネタばれ含みますので、よかったら動画のほうからご覧下さい。





(テストプレイでは9分ちょっとで討伐出来たんですよー)

誰も信じてくれなさそうな戯言終了。
ではでは、きっとあまり興味ねーよという方が多そうなネタ解説等やりますよ。


【防具どうしたの?とち狂ったん?】

おそらく、今回一番のツッコミどころでしょう。ほぼ裸。
今回はある目標があり、達成するかしないかで今後の方針を決めようと思いました。
目標とは、投稿後1週間での「再生数、コメ数、マイリス数」ですが、具体的な数字は内緒。
達成するしないで、何をするかも内緒です。

と言うことで、今回はインパクトが強そうな縛りプレイを選んだ訳です。

ほぼ裸なのは、裸縛りやマフモフ縛りの動画が既にあり、
その方々へのリスペクトを込めた結果、頭だけ眼鏡縛りになりました。
はっきり言えるのは、「二度と縛りプレイはしない。」ことですね。
後悔先に立たず。


【BGMだけは神】

某合宿所のエースさん。大変お待たせいたしました。遂にFF使いましたよ。
FFシリーズは全くと言っていいほど詳しくないんですが、めちゃくちゃイイ曲ばっかりだったので、
今回のティガ戦で使おうと目論んでました。
曲にあったプレイであったかどうかは謎ですが。
「選曲だけはいいうp主」というタグが付きそうなプレイでしたね(・∀・)
(付けるなよ。絶対付けるなよ。)
(1/22 23:30)追記:フラグ回収確認。タグロックッ!! 


【閃光玉使用は縛りじゃないじゃん?】

うp主のプレイスキル的には限界でした。
調合分まで持っていったら、ティガの攻撃はほぼ食らわないことも可能ですが、
動画的に面白くないため、中途半端になりました。反省。
閃光玉縛りは、きっと他の人がうpしてると思います。探して見て下さい。


【その他】

まず、ティガの頭をほとんど狙いませんでしたが、ティガの血によるエフェクトのせいで、
処理落ち?っぽくなってしまい、こちらの攻撃が遅くなったためです。
手数が勝負だったので、前足プレイにしました。

あと、ネコの防御術【小】が1回しか発動せず、ダメージが予想より大きかったのが誤算でした。
発動するときはうざいくらい発動するくせに。

もう一つは、これは結構重要なのですが…。
今回はある理由でアイルーを連れていく予定でした。
その理由は咆哮回避失敗の掩護をするためです。

…そう。今回の一番の失敗は…、
アイルーの保険がなかったので咆哮回避をしなかったこと
でしょうね。
やってればもう少し盛り上がったんですけど。


と言う訳で、こんなもんでしょうか?
次回以降の予定ですが、遂にやってきた集会所☆5です。
楽しいクエストが多いので、個人的に結構楽しみです。

リオレウス、リオレイア、ディアブロス、グラビモス、そして緊急はアレ。

どれから行くか考え中ですが、グラビモスはカットする可能性大です。
既にボコっている動画もうpしてますし。


では、今回は以上となります。
何か、疑問・質問がございます方は、どしどしコメントやメールをお願いします。

それでは、次回お会いいたしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
