スポンサーサイト


第7回コメント返信のターン

俺、この記事書いたら他の人の動画を見まくるんだ…。
こんばんわっほい。「選曲だけはいいうp主」ことkoukouです。
フリに応えてタグ付けてくれた人わっほい。もしくは、ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!  (意訳→GJ!)

本文に入る前に、ブログ拍手に感謝です。
本当にありがとうございました。(超感謝)
タグ付けてくれた人も、ブログ拍手してくれた人も ζ*’ワ’)ζ<愛してれぅー
もちろんコメントしてくれた人にも感謝です。(超絶感謝)


今回は久しぶりにコメント返信の回にさせていただきます。
「また長文かよ。うぜー。」と言う方は今回の記事をスルーの方向で。

いつもの注意事項ですが、全てのコメントにお返事させていただく訳ではありませんので
その旨ご了承のほどよろしくお願い致します。

では、コメントお返事は格納しておりますので、
「見てあげなくもないわよ。べっ別にあんたの為じゃないんだからっ///」
と言う方はどうぞご覧ください。





(今回のJOJOネタはほぼスルーだった罠)

今回の「コメントお返事」は前回のコメント返信以降についた分が対象です。


【リツクエ第4話】


※「うぽつ」
○ありがとうございます。ニコ動見始めた2年前頃は、これが「ウホッ」に見えて仕方がなかったと言う。

※「ランスが天井にあたりそう」
○いつも、入り口からどうやって出てるか気になります。

※「ガードランサーだと、動画的に面白みがないから回避重視にしたと見た。」
○ランスはガードで安定デスヨネー。特に深く考えず回避重視にしましたが。

※「わかるわー」
○絶滅させたいザコNo.1はガレオスです。

※「撮るなwwww」
○このシリーズの見どころですから。断らざるを得ない。

※「よろしく!」
○あけおめ。ことよろ。

※「いる」「いるけど」「いるよー」「見てます(パンツ的な意味で)」
○オチの前で帰らないで欲しかったので、反応してもらいたかっただけです、サーセン。
 最後のコメの人は最高です。名誉紳士ですね。きっと。

※「なんでUNK玉持ってるのか、途中から気になってたよ。…」
○ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー  このアイテム大好きです。

※なげんな・・
○すいません。


【リツクエ第5話】


※「うぽつ」
○センキューです。このコメントが好きです。

※「まってたよ!」
○お待たせしてすいませんでした。今回はガノトトスが悪いんです。

※「ちょwww」
○ストリーキングver.1です。二度とやりませんが。

※「メガテンなら【痴女】リツコとか表記されそうね」
○リカジャPならやりかねないですがw 真・眼鏡転生は律子が主役だったし最高でしたw

※「w」「ふいた」
○「The World!!」 このエフェクトには手間がかかりました。

※「今のはアイマスか」
○本物ではないですが。それっぽく見えるように作ったものをアレンジしてます。

※「うわぁぁぁやっぱりぃぃーー」
○わからない人はJOJO第2部参照。唯一のJOJOネタに感謝ですw

※「名曲」
○デスヨネー。ちなみにある動画を見て使おうと決心しました。(この記事の最後に紹介)

※「睡眠爆殺狙いでサル放置はあり得ない。」
○この回のプレイは触れないでやって下さい。かなりテンパってました…。

※「ニヤニヤ」
○今見ると、ニヤニヤしてしまいますが、プレイ中は必死でした。

※「罠涙目」
○これは、いつものことですよ…。(ノω・、) ウゥ・・・

※「一応www」
○くっそー。次は回避性能付けてプレイだー。(☆5のどこかで行きます!!)

※「ぶべらっwww」
○はしたなさすぎたか…。元キャラはアイドルであることを最近すっかり忘れます。

※「んっ?フラグが見える?」
○何とニュータイプかっ!! 間違いなくフラグ回収しましたがw

※「睡眠斬りが完全に入ったのに…」
○くっそー。思わず吹いてしまった(ノД`) こういう凄いセンスに嫉妬。

※「やっぱり」「お約束ですネ。。」「オワタ」
○フラグらしいフラグでしたね。もう少し伏線っぽく作成出来るよう努力せねば。

※「真下におけよとw」
○この時までは討伐しようとしてたんです。起こされて断念しました。

※「ダサッ!」
○ダサくなんてないやいっ!!! ただのチキンなだけだいっ!

※「乙^^」「乙!!!」
○本当に今回は大変でした。二度と裸縛りはしません。

※「同感」
○やはり、チラリズムこそ究極にして至高!! 次回は戻そう。

※「感想 ダーティペアのユリみたいだった」
○髪形をナナストレートにして、インナーを黄色にしてたらそれっぽかったかもですね。って、う…うp主は、ちょー若いので、ダーティペアとか知りませんよ。気持ちはいつも16歳ですから。

※「楽しかったデス」
○何よりのコメントです。ありがとうございます。次回もよろしくです。


【しばいてきた第3回(グラビモス篇)】
◇動画リンクはこちらから

※「ひゃっはー」
○「ヒャッハー。」→①悪役の死亡フラグ。②うp主の好きなセリフ。③流行ってほしい。


【しばいてきた第4回(シェン前編)】
◇動画はこちら

※「ナイス」
○砦の耐久値なんぞ知ったことかと言うことで。


【しばいてきた第7回(クイーン編)】
◇動画はこちら

※「アリだー!」
○ぽぎー!! ロマサガネタを愛する漢!スパイダーマッ!!


【しばいてきた第8回(ちゃちゃぶー)】
◇動画はこちら

※「コジローにricchanお疲れっす」
○アイルーの人気に嫉妬。やはり、自分のシリーズでアイルーは使わないようにするべきか…。


今回は以上となります。

長文になりましたが、コメントが増えて嬉しいので知ったこっちゃありません。
明日、第6回分の撮影をする予定ですが、どれに行くかは決めてません。

進行中の動画を先に仕上げたいんですけどねぇ。
どうしようかな。

まぁまぁ。とりあえず、次回もぜひお付き合いください。
たくさんのコメントありがとうございました。

追記:忘れてた。FF曲を使った理由はこちら。


コメ非表示推奨。超絶クオリティ動画です。アイマス動画なので、アイマスが嫌な人は非推奨。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
