

感謝祭?いえっ。祭りは開きませんが。

視聴に感謝っ!
orzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorz

感謝を表わすなら↑のような感じです。愚民ではありませんが。

結構前に気付いてたんですが、ブログを書きだすと全然違う記事になるという不思議があり、
すっかり遅くなりました。
シェンガオレン戦前編が1000再生達成しましたー。
皆さんのおかげですー(超悶絶感謝)。

シェンガオレンを笛でしばいてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!前編。


初期の作品で試行錯誤してた時期です。
個人的に再生数は気にしてないつもりなんですが、嬉しいものはやっぱり嬉しいですね。不思議。

と言うことで感謝企画。
Ricchanのギルドカードを後悔…もとい公開。





(動画でギルカ公開の予定は一切ありません。)

ギルカ1ページ目
オトモブレイカー

ギルカ2ページ目
万能型から離れてしまった

①ほぼ村下位しかやってません。
友好度は、未消化クエを消化するため、友人に手伝ってもらったので増えてます。
(称号についてのツッコミは一切受け付けますん♪)

②使用回数について言うと、一時期は万能選手になってたんですけどねぇ。
(全武器40回ずつあたりで断念。)
見えないところで素材集めをするときに、ハンマーとかランスの使用が増えますね。
ライトボウガンは、動画投稿以前の頃練習で使ってたため増えてます。


訓練所は、増弾のピアスと言うよりプライベートシリーズを確保するため通いました。
(増弾のピアスは取ってるんですが、プライベートグラスにこだわってるので…)
訓練所の特別訓練については、お手本となる動画(Shioryさん)がうpされ始めたので、そろそろチャレンジしたいです。

【まったり訓練所】




と言うことで、
「次回はリオレイア編だよっ」
と言う告知をしつつ、
「先にアイマス動画をうpするよっ」
と自分の逃げ場をふさぎます。

さて、今週中に2つ仕上がるかどうか。
頑張りますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
