スポンサーサイト


進行状況と結果発表

(・3・)~♪

明日までにうp出来るんでせうか?
こんばんは。限りなく無理っぽい気がしつつあるうp主です。

今回はかなり不調です。選曲で時間がかかってしまったのが原因です。
テキストが酷い状況でして、中々思うように進まないという。

最後の手段(既に何個目かの最後の手段)を使うかもしれません。
その時は笑って流して下さい。

BGMは特に、現在ストック切れに限りなく近い状態です。
今回を乗り切っても次回は大丈夫だろうか…。


今回はちょっとした報告がありますが、
暗い話題になったので、見たくないと言う方はスルーの方向で。

(引き返せ―。引き返せ―。)





(引き返せ―。引き返せ―。)

以前の日記
『今回はある目標があり、達成するかしないかで今後の方針を決めようと思いました。
目標とは、投稿後1週間での「再生数、コメ数、マイリス数」ですが、具体的な数字は内緒。』


↑のようなことを書きましたが…。1週間経過したので結果発表。

目標:再生数500 コメ数50 マイリス数10
現実:再生数406 コメ数35 マイリス数6 (1月29日20:30確認)

1つも達成できませんでした。てへっ。


この目標が1つも達成できなかった時の罰ゲームは、ポケットビスケッツ方式と決めてました。
(できたら○○。出来なかったら即解散シリーズ)
何かと言うと「シリーズ打ち切り」を決定しました。
(人気がない漫画とかにありがちな展開です。)

個人的には結果に十分満足しましたが、他の方の動画と見比べるとどうしても気になってしまいまして、
(タグ検索一覧で見てみると、悲しくなりました。)
おそらく、伸びないのは「自分のセンス」に大きな問題があるためだと考えてます。

しばらく、ネタ等の構成を考え直す期間を頂こうとも思いましたが、
初志貫徹で打ち切ろうと決心しました。

と言うことで、集会所下位シリーズ編終了とほぼ同時に、
リツクエシリーズも終了となります。


中途半端で終わらせるつもりは全くありませんので、完結編までお付き合い頂けると幸いです。
なお完結編まで、次回含めて数話ありますが。

あと、戦国狩猟伝についてですが、リツクエ完結後に一気に進めていきたいと思います。
(こちらも数話で完結予定)


以上報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで好きな漫画が10週打ち切りになる様な悲しさ
頼りないかもしれないけど固定ファンもいるのよ
人間の生声の実況が受け付けない視聴者にとっては、字幕動画は貴重なのです(何故か実況ばかりで字幕動画自体少ないし)
取り敢えず草葉の陰からライトボウガンのスコープ越しに応援してますわ

No title

(ノω・、) ホロリ・・・
あったかいコメント本当にありがとうございます。
見て頂いている方々に支えられてるんだなぁと改めて実感しました。
シリーズ終了後は動画作成自体をやめようと思ってましたが、このコメントを頂いて考え直しました。(頑張ってみます)

とりあえず、狙撃はしないで下さい(゚Д゚)
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
