スポンサーサイト


リツクエ6話うp完了

アッー!やっちまったー!
22本目にして初の凡ミス発覚。
こんばんは。うp主です。


凡ミスはあっても内容はいつも通りな第6話


予定よりうpが遅れたことをお詫びいたします。

しかし、サムネ画像を入れ忘れるとか情けなさすぎる。
代わりになるところがあったからまだよかったですが、自分自身が情けないです。

ネタばれ含む記事は格納いたします。
あと、今後について少し記載しておきます。
興味があられる方はご覧下さい。





(1つのコメントで救われました)

ということで、第7話ネタばれコーナーです。


【BGM】

使おうと思っていた曲があったのですが、使用する踏ん切りがつかず差し替えました。
(差し替えたのは【バトル2(ロマサガ1)】です。差し替える前のほうは内緒)
一応、上手くまとまったのではないかなと思います。


【狩りの内容】

耳栓が欲しいです。でも、装備品にこだわってるので無理です。
ハンマーは狩りの時間が短縮できて大好きな武器です。
「クックピック」は下位最強クラスなんですが、今日か先がしょぼく残念な武器ですね。


【使用したネタ】

ネタ切れは深刻です。ネタ切れで力尽きると言ってもいいかもしれませんね。
最初はご存じ「メタルギア」。いつかやろうと思っていた切り札です。
後はいつものネタですね。
ネタが出ないときは、便秘の時のように苦しいと言う感じです。


【その他】

前回で燃え尽きてしまった…と思われないないようにしたかったのですが、
気分はやはり「迷走mind」ですね。
レイアレウスで盛り上げるのは、同時2頭クエくらいじゃないと無理かなーと思ってしまったです。
狩りの内容的な「剣の峰」は超えましたが、
ディアブロス戦がちょっと不安です。
(gdgdになるかもしれないという意味で)

レウス戦はご希望があればやります。
行くなら大剣か弓かですね。


【今後の予定】

ディア→(レウス)→シェンガオレン→???(最終回)

温かいコメントを頂き、最終回の後は単発でモンハン字幕プレイをやって行こうと考え直しました。
シリーズでやると、ネタにならない相手ともやらなければならない葛藤があり、行き詰まりを感じていました。

今後は、フリーに色々狩って行くスタンスで狩猟動画をうp出来たらなぁと思います。
(その時のタイトルは「【リツクエ外伝】○○篇」とかになるのかな?)


今までのシリーズを単発にして、メインは何になるかと言いますと、

【「アイマス×MHP2G」狩猟生活のススメ】(仮)という動画を企画しております。

内容は「PSPを持っているけどモンハンは持っていない」と言う方や、
「モンハンは買ったけどしばらくやってない」と言う方向けに、
モンハンやろーぜと発信をするモノになる予定です。

こちらの構想は第5話あたりまで出来てます。
(本当は構想のまま終わる予定でしたが。)

前回のブログで頂いたコメントのおかげでモチベーションが上がり、
今後も動画を作って行こうと思いました。本当にありがとうございます。


では、今回はココまでです。
長文をご覧いただき本当にありがとうございました。
次回も頑張りますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
