

ディア編の仮組完了報告

!?

何だ。ただの世界の新着か・・・。
リツクエ第6話にて誤字が発覚ししょんぼりな私です。

それはさておき、エージェントを律子コミュで取り上げて頂きました。
リクして頂いた方と放送してくれたHzOさんに感謝です。

あと、エージェントは世界の新着で流れたようで・・・。

「これは200再生で止まるはず」と思ってたのに、
急に再生数が伸びてて驚き。
つか、コメント115とかになってるのに、表示されてるのが8とか。
(世界の新着コメは非常時設定にしてたため)
一瞬ニコ動壊れた?

と思いましたが、全然そんなことはなかったぜ。

(残りは格納)





(IRC初参戦)

と言うことで、0911デビューPコミュに入りました。
遅参にもほどがあるだろーと思いますが、温かく迎え入れて頂きました。
同期Pに感謝です。


【リツクエ7話について】

ディアブロス編ですが、撮影完了(昨日)→BGM選定+仮組(今日)→テキスト入力(明日以降)→エンコードとか。
テキスト入力次第ですが、土日うp行けそうな感じです。
あまり期待せずお待ちください。


【コメントとメールと拍手】

一括して誠に申し訳ありませんが、物凄く感謝しております。
動画制作の励みになってます。
今後もよろしくお願い致します。


【リツクエ8話以降】

シェンガオレン…。
テストプレイ(1stキャラでやってます)の結果が散々です。
撃退じゃ面白くないしなぁ…。
討伐できるかどうかもう少し試してみます。

最終回について、討伐目標は決めてます。
むしろ・・・そこからが始まりの気がしますが・・・。

さらにその後は、数少ない(と言うかレアな)字幕プレイ動画うp主として、
字幕プレイモンハン動画を作って逝こうと思います。


あと、0911P合同企画「0911V.L.C」用動画も作成予定です
最も縁遠い2月14日にうp出来るよう頑張ります。


では、次回の更新報告か、気まぐれ更新でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
